2021.06.23

 

彼がアイドルの “元木湧” として

注目されるアイドルを目指して

戦い続けて、8年。

 

 

 

 

8年もアイドルとして生き続けてくれて、

前を向いて走り続けてくれて

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

8年、決して短いものでは無かったよね。

 

 

 

 

 

 

苦しんで、もがいて、足掻いて、やっと手にした

8年目だと思う。

 

 

 

 

 

 

貴方は決して私達の前で弱音を吐かない。

常に前を向いている本当に強くてかっこいい人だから、そんな素振りすら見せないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、貴方の笑顔に

何度も何度も助けられました。

 

 

 

 

 

 

 

どんな時でも明るく前向きに

私達に何度も言葉を伝えてくれる、

貴方の言葉で何度も救われたよ。

 

 

毎回成長していくパフォーマンス力に

数え切れないほど驚かされたよ。

 

 

自分の未来や、少年忍者の未来について

真剣に考えてるの、伝わってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部、貴方がアイドルを続けてくれるから

貴方がアイドルとして前を見てくれるから、

私の人生に色を付けてくれたから、

毎日がとっても楽しくて幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

何度言っても足りないなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、湧くんに出会えて、

 

本当に幸せなんだ。

 

 

 

湧くんと同じ夢を見ていられるのが

嬉しくて、幸せ。

 

 

 

 

 

 

日々、成長していくパフォーマンスも

儚い歌声も、面白くない一発ギャグも

メンバーと楽しそうに話す姿も

負けず嫌いで男気溢れる精神も

 

全部全部愛おしいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先の未来なんて確約出来ないし、

何があるのかわからない世界だから

簡単に約束なんて出来ないけれど、

湧くんなら、大丈夫。

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転けたとしても、

貴方を支えてくれる心強い仲間達が

側に居るから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の選んだ道なら、

どこまでも着いていくから。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方のことが大好きだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9年目も、貴方の夢を叶える、

お手伝いが出来ますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湧くんのアイドル人生が

今まで以上に幸せいっぱいで溢れますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湧くん、入所8周年おめでとう。

 

 

 

 

2021.06.23