2022.06.03

 

 

私が愛してやまない、後藤威尊 と言うひとりの

人間がこの世に舞い立った日。

 

 

 

 

 

 

かけがえのない、世界でたったひとりの

大好きで愛おしい後藤威尊さん。

23歳の誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、威尊くんのご両親、

威尊くんを産んでくれて、威尊くんを育ててくれて、心の底からありがとうございます。

 

神様、威尊くんと出会わせてくれて、

本当に本当にありがとう。

 

 

 

 

威尊くん、22歳の威尊くんはどんな1年だった?

 

きっと、今までの人生で1番っていっていい程

怒涛の毎日を過ごしただろうね。

 

 

威尊くんは、オーデションの時からずっと、

ストイックで、自分に厳しくて、真面目で。

私たちの前で弱音を吐かない、

強い人だから時々心配になります。

 

 

ちゃんとご飯食べてる?

ちゃんとあったかいお風呂に入ってる?

ちゃんと睡眠とってますか?

 

 

 

そんな、息子を心配する母親のような目線で

威尊くんのことを想う日もあります。

 

 

 

22歳の威尊くんとは、初めての事を

沢山経験しました。

 

 

オーディションで無事、デビューが決まって

そわそわしながら迎えた11月3日。

 

 

 

 

 

一生、忘れられない日。

忘れたくない日。

 

 

 

 

 

 

 

制服姿で楽しそうに、幸せそうに躍る

威尊くんを見て、

応援していてよかった、好きでいてよかった

と、心の底から思う毎日。

 

 

 

毎秒、威尊くんを忘れたく無くて、

記憶に残しておきたくて。

 

 

 

 

 

 

威尊くんの笑顔に何度も助けられて、

何度も何度も、幸せな気持ちになりました。

 

 

 

私のこの1年は、間違いなく、

威尊くんと過ごした、一緒だったよ。

威尊くんと過ごす、かけがえのない毎日が

暖かくて、本当に幸せで。

 

 

22歳の威尊くんも、私の同じ気持ちだったら、

嬉しいな。同じ気持ちでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

威尊くんと出会ってから、わたしの毎日には

ずっとずっと、威尊くんがいます。

 

 

 

美味しいご飯を食べたら、綺麗な月を見たら、

素敵な本を読んだら、

いつも威尊くんを思い出す。

 

いつの間にか、私の中で、威尊くんの存在が

どんどん大きくなっていって、

私の人生の一部だったりします。

 

 

 

 

 

 

 

正直、威尊くんを好きになってから

全部全部、いいことばかりじゃない。

つらくて、かなしくて、くやしくて、

涙が止まらない日も勿論あるし、

嫌いになりたい日もあります。

 

 

 

それもひっくるめて、心の奥底から、

本当に後藤威尊が大好きで。

後藤威尊という、ひとりの人間が、

とっても愛おしくてたまらなくて。

 

 

威尊くんが伝えてくれる言葉も、一生懸命紡いでくれる文章も、全部大好きで。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、貴方と過ごす人生が、

本当に本当に本当に、幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方と同じ夢を見て、追いかけて、

叶えて、笑って、泣いて、疲れたねって休む、

そんな毎日が幸せで、大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、貴方がいるから頑張れるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23歳になった、後藤威尊さんへ

 

 

きっと22歳の時よりも、もっとパワーアップした

大人の男の人になっているだろうし、

もっともっと人気になって

遠くなっていくんだろうね。

 

 

正直、威尊くんが有名になって人気になる事に

まだ『おめでとう』なんて言えません。

 

 

ごめんね。

 

 

 

 

だけど、23歳の威尊くんの夢が

少しでも叶うように、

 

22歳の威尊くんよりも多く叶えられるように、

 

少し遠い場所から、貴方のことを

応援させてください。

 

 

 

 

威尊くんの存在で、元気を貰っている人が

沢山います。

 

 

 

23歳、胸を張ってね。

 

 

 

 

 

後藤威尊さん、改めて23歳のお誕生日

おめでとうございます。

 

威尊くんにとって、輝かしい、忘れられない

23歳になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

産まれてきてくれて、出会ってくれて

本当にありがとう。

 

 

世界で1番大好きな人、お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

2022.06.03